新着情報

【ご案内】当場における新型コロナウイルス感染症拡大予防に関する取り組みについて

2020年10月28日

日頃のご来場ありがとうございます。

サテライト徳島では、新型コロナウイルス感染症拡大予防に関する取り組みとして以下を実施しております。

 

■ご入場時■

・入場の際に、検温等を実施いたします。混雑しないよう、待ち列は最低1m以上間隔を空けて、床のマーキングに従ってお並びいただくよう、ご協力ください。

 

・マスクを着用されていない方はご入場をお断りさせていただきます。

(場内ではマスク着用義務化)

 

・37.5℃以上の発熱がある場合、倦怠感、咳などの症状がある場合はご来場をお控えください 。

 

・以下に該当するお客様はご入場をお断りさせていただきます。

・37.5℃以上の発熱がある、もしくは咳、風邪のような症状等がみられる方

・新型コロナウイルス感染者と濃厚接触がある方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方

・検温にご協力いただけない方

・混雑する場合は入場制限を実施いたします。再入場の際には入場待ち列にお並び頂きますので、ご了承ください。

 

■営業中■

・投票券購入の待ち列は、一定程度の距離をあけてお並びください(床のマーキングに従ってお並びください)。

・屋内一般席の座席数を約1/4とし、間隔を確保いたします。

・一度使用した鉛筆やマークカードは置き場へ戻さないようお願い致します。

・トイレのジェットタオルは使用禁止といたします。

・ 大きな声での会話(周囲の方に分かる程度の音量)や、大声を出す行為はお止め下さい。ご協力いただけない場合は退場していただきます。

・営業中にお客様が接する箇所を中心に消毒を実施いたします。お客様をお待たせする場合もございますので、あらかじめご了承ください。

・消毒液を各所に設置しておりますので、随時ご利用ください 。

・建物と外部の扉は開放し、随時換気を行います。雨天時は若干の雨が吹き込むこともございますが、ご了承ください。快適な温度を保つことは難しいこともございますが、ご理解の程お願いいたします。

・密を避けるため、喫煙所は譲り合ってご利用ください。

・退場時は、混雑しないよう、最低1m以上間隔を空けた退場にご協力ください。

 

■スタッフについて■

・従業員に関しては、勤務前の検温と体調チェックを行い、発熱が確認された場合や体調不良の場合は勤務いたしません。また勤務中に常時マスクを着用致します。

 

以上の対策を講じることで、お客様にご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

上記の取り組みは、「競輪・オートレースにおける新型コロナウイルス感染症拡大予防ガイドライン」に従った取り組みです。

今後も、業界団体のガイドラインに沿った運営を実施して参ります。